SSブログ

こんなものまで剥がしちゃう? [身ぐるみを剥がし隊]

先日、身ぐるみを剥がし隊に入隊させていただきました(`・ω・´)ノ

がっ!

いざ投稿するとなるとなかなか難しくて・・・。
今朝、わたさんからいただいたコメントで
これを剥がしちゃおうと思いつきました。


りんたんの初剥がしはこれ。
それでは身ぐるみ剥がしちゃいまーす(/∇\*) キャ

p1.jpg

ディズニーランドのアーモンド&クッキーチョコレート・・知ってます?
これは本当に美味しかった。



しばらく開けていない蓋を剥がしてみまーす♪・・・・ぇ







r1.JPG

そうです。
この缶は500円玉貯金に使っている缶で
前回集計して銀行へ入金したのは22年の1月だったから
1年分の500円玉が集合してます(*´艸`)

いくらくらいあるのかな~
500円玉さん達、整列ーっ!


ad36.jpg




ぇ?(・∀・)・・・ご、ご、5万!?



(つд⊂)ゴシゴシ    (゚д゚)ハッ!!

m4.JPG





_ノフ○グッタリ 2枚足りない・・・



また今年も1年コツコツ貯めたいと思います!


身ぐるみを剥がし隊のきまりで
『楽しく身ぐるみを剥がした後は、
おいしくいただくこと。または、使うこと。』と、あるので
美味しいランチでも食べてこなくちゃ(  ̄3 ̄)~♪


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 11

yutuke

500円玉貯金頑張ってますね。
私も100円玉貯金頑張ってますよ。
ブログ開設までもう少しお待ちください。
by yutuke (2011-01-26 12:02) 

taka

思い出します。
会社勤めのころ私の上司が500玉を集めていました。
なんと100万円を越したそうです。
その後いつもポケットに500円玉がジャラジャラ音をたてていました。

よし、今度私も剥がしてみよう。
by taka (2011-01-26 18:12) 

ケンケン@

よく貯めてましたね^^
確かブログ民時代にも、何十万か貯めてましたよね~
りんさんエライなあ(≧∇≦)

私もこないだ10万円貯める貯金箱で
初めて最後まで貯めきりました!(><)

次回の身ぐるみ剥がし隊も楽しみにしてます~

by ケンケン@ (2011-01-26 19:35) 

aiko180sx

☆☆
みぐるみ剥がし隊ってそういうことやったんや!!!
"φ(・ェ・o)~メモメモ  って今更理解できた感じ(^_^;)


by aiko180sx (2011-01-26 20:21) 

sabaka

★おお~、大量の500円玉ですね~
お金持ち~
by sabaka (2011-01-26 21:49) 

えーちゃんaaa

身ぐるみを剥がし隊に入隊おめでとう。
私も入隊してますが、まだ何も剥がしてません(^^;;
しかし、凄い小金持ちですねw
by えーちゃんaaa (2011-01-27 01:08) 

わた

ぅわっ!
りん様の身ぐるみを剥ぎたくなっちゃいました。(;`O´)oコラー!

この記事がエントリされるものになるのでしょうか?
エントリー会場でお待ちしております。
by わた (2011-01-27 01:14) 

へろーめ

すばらしい!
by へろーめ (2011-01-28 05:07) 

hayama55

すごい!の一言ですね!!
by hayama55 (2011-02-11 07:36) 

じゅりあん

初めまして&身ぐるみを剥がし隊からおじゃましました♪
500円玉も貯めれば、結構な金額になるんですね。
私も見習わなくては!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-22 23:50) 

グッチ 時計 レディース

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by グッチ 時計 レディース (2012-11-14 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。