SSブログ

圧力鍋クッキング ロールキャベツ [おやつ・たべもの]

一昨日、圧力鍋で作ったロールキャベツ

ブログに(仕上がりを)お楽しみに~!なんて書いておきながら
そのままになっていました( ̄▽ ̄;)
n2.JPG

いつもトマト味にするかお醤油で和風にするか
すごく
迷っちゃうんだけど
今回もやはり和風で!(*´艸`)
お醤油で味付けしてとろみをつけました。

キャベツの葉を茹でる時点で
少し茹ですぎちゃったので
綺麗な緑じゃないけれど( ̄▽ ̄;)

でも美味しかったよ~♪


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 7

黒猫シェフ

くぼたんさんのブログの塩ラーメンコメントからきてしまいました(笑)
和風ロールキャベツ大好きです♪
しかもお肉がぎゅっとしていて美味しそうですね~。
ゴハンいっぱい食べてしまいそう・・・(゚Д゚;)

読者登録いただいていきますね♪
by 黒猫シェフ (2011-01-27 12:49) 

taka

私が作るのと違ってお肉がいっぱい
美味しそうですね。
キャベツの外葉が勿体ないので外葉を使うことが多いです
柔らかくするのに煮込むので色はいつも悪な。
by taka (2011-01-27 15:05) 

ケンケン@

お~、美味しそうに出来てますね~~!
お腹空いてきた~~

by ケンケン@ (2011-01-27 18:44) 

aiko180sx


和風味って作ったことないかも?今度やってみる!!!!
by aiko180sx (2011-01-27 20:12) 

sabaka

★ウマそう~
見た目など気にしません。
これにケチャップぶっかけるのが好き~
あ、非米スパシーバです。
返答遅れて申し訳ないス。(汗)
by sabaka (2011-01-28 00:38) 

へろーめ

和風のロールキャベツ・・・・・
堪りません。ジュル
by へろーめ (2011-01-28 05:05) 

FelixCat

和風、とっても美味ししそうです!
参考にさせて頂きまーす。
by FelixCat (2011-01-28 05:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。