SSブログ

浅草ラスク プレーン [身ぐるみを剥がし隊]

ご近所さんに「浅草ラスク」いただきました♪

何回か食べた事があるけれど
これ、かなり好きなんです(ノ∀`*)


p1.jpg


ってことで、今日は久しぶりに
このラスクちゃんを・・・( =①ω①=)フフフ




剥がしちゃった!(ё_ё)キャハ
p2.JPG


1袋に2枚入ってます♪
油っぽくなくてサクサク軽い感じです。
1枚57kcalだから1袋114kcalかぁ~
ラスクの世界ではどんなもんなんだろ?
低い方なのかそれとも高い方なのか・・・

私が思うに・・
「カロリーの高いもの=美味しい」であるからして
予想は高いとみたw

ちょっと他のメーカーのラスクを検索してみよう。

東京ラスクシュガーラスク28kcal(1枚)

シベールラスクフランス プレーン(砂糖)30kcal(1枚)

ぇっ・・Σ(・ω・ノ)ノ! 
「浅草ラスク」めっちゃ高いですやん(´Д`;)
・・と言いつつ、また1袋完食w


なんと言ってもこのシュガーが
程よくて美味しいのよね~(´▽`人)
p3.JPG

カロリーが高いと知ってもやめられません(*´艸`)


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 5

あーけー

浅草ラスクってあるんですね~!
名前に浅草って書いてあるという事は
浅草で売ってるのでしょうか?

by あーけー (2011-02-09 11:00) 

ケンケン@

貰い物は余計に美味しく感じますよね~
沢山食べなきゃカロリーなんてへっちゃらです!
って、私が言うことじゃないですね^^;

by ケンケン@ (2011-02-09 18:57) 

СОБАЧКА

★のほほ~これもおいしそうですね~
一度食べてみたいです~
by СОБАЧКА (2011-02-09 21:09) 

taka

美味しそうだが、メタボの私が食べてはいけない物のようだ。
甘いものとお酒は止められません。

by taka (2011-02-09 22:58) 

見るな

お小遣いあげるからメールしておいで(人・ω・)☆ http://64n.co/
by 見るな (2012-04-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。