SSブログ

ついに始まる! [リラックマ関連]

3月から毎年春秋恒例
リラックマ(好きの弱みにつけ込みまくり)フェアが始まります♪

今回のプレートも可愛い~!
しかもコリラックマだし~(*´ェ`*)ポッ

↓このページの、リラ・コリラ・キイロイトリの幸せそうな顔!見てやってください
http://www.lawson.co.jp/campaign/static/rilakkuma/?ca=top_fla00_002

幸せじゃないのは日頃あまり買って食べない菓子パンを
プレート欲しさに買ってしまう私達リラックマファンですょ(´Д`;)

じゃあ・・買わなきゃいいぢゃん!って思うかもしれませんが
なかなかそうもいかないもので。

じゃあ・・文句言わずに買えよ!って言われるかもしれませんが
美味しいものばかりなら文句も出ないんですけどねε=( ̄。 ̄;)


とにかく今から体調を整えて
3月のフェアを乗り切るど━o(`・д・´)ノ━!!



春のリラックマフェア
[実施期間] 3/1(火)~5/9(月)
[期間限定シール2倍Day] 3/18(金)~21(月)調理パン全品2倍


nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 13

あーけー

ウチは菓子パン大好きだから結構シールが貯まるけど
交換せずに終了するパターンです^^; ☆
by あーけー (2011-02-24 10:30) 

aiko180sx

☆☆
えぇ(*´ー`) ローソンのメルマガでこのフェア知りましたよ。
ローソンポイント貯めてる割には、買う機会がないんだけど、
シールGETしたら送るきに(o^-')b
by aiko180sx (2011-02-24 10:45) 

perseus

おはようございます。
なるほど、これは私も頑張らねば!?(笑)
by perseus (2011-02-24 10:49) 

なぎさ☆

あ~!これ気になっていました^^
やっぱり集めるのですねぇ~w なぎさは、どうしようかな~
by なぎさ☆ (2011-02-24 13:38) 

マーブル☆

可愛いよね~!
でも、引っ越ししたらローソンが近くに無いのよ~

欲しいけど・・・無理っぽいわぁ~(ノ_・、)シクシク
by マーブル☆ (2011-02-24 16:19) 

aiko180sx

☆りんたん 一緒に怒ってくれてありがとう!
あの求人ね、23日に合同面接やったんよ・・・
だけ22日に地元のハローワークに行ったろうか迷ったんだけどね。
もう求人は取り下げられてるんだけど、
聞けるものなら、後日、何歳の人が受かったのか聞いてやろうと思ってるw
ただじゃ 起きねぞぉ!!!ってね(笑)
ほんと、ありがとうね(^ω^)b
by aiko180sx (2011-02-24 16:43) 

СОБАЧКА

★では期間中の健闘を祈ります。
コンビニではなくてスーパーだとありがたいのですがね・・・
by СОБАЧКА (2011-02-24 21:46) 

taka

リラックマってなんだろう。
やっと理解できたオジンでした。
by taka (2011-02-24 22:20) 

supple

うぉ、出てしまいましたね。
ミッフィーとリラックマのプレートで食器棚が少しずつ積み重なっているけれど、また1枚増えることになるのかな・・・(笑)。

おにぎりもシール対象商品なら、めっちゃ助かるのに~!!!
by supple (2011-02-24 22:58) 

millet

これは可愛いですね~♡
これから毎朝、私の朝食はUchiCafe、お昼はパンでシール集めなくちゃ♪
by millet (2011-02-24 23:41) 

まんじゅうこわい

ジョーシンの会員プレゼント(2000円以上お買い上げ)もリラックマのお皿なの~欲しいけど、必要な家電がないし、消耗品はアウトレットが安いし、2000円の買い物ができません(^_^;)
by まんじゅうこわい (2011-02-25 09:23) 

すぴかか

うふふふふ 来たねぇ!!!
いかんな、ヤマザキの春のパン祭りにも参加中なんだよね・・・
でもこれは欲しい~!!
同じパンばっかで飽きるんだよねw わかるわかるw
by すぴかか (2011-02-25 09:47) 

駅馬車

私も毎回参加しています。
かなりの数のリラの食器が家にはありますよ。

以前はパスタや弁当にもシールがあったのであっさりと集まったのですが、今はパンだけだから困ります。
普段はパンを食べないのに。

ちなみに今日から会社で使っている湯飲みをリラのマグに変えました(^^)v

by 駅馬車 (2011-02-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。