SSブログ

今日のおやつはなぁ~に? [おやつ・たべもの]

みなさん、昨日の記事のコメントで
あったか~いフォローありがとうございました!
今日は落ち込んでいた気分もかなり持ち直しました(*´▽`)



今日のおやつ♪


r2.JPG




んん??




p2.JPG




もしや・・・・?





m4.JPG





かわいい感じ?(゚∀゚)





p1.jpg





そうそう、やっぱりあのミスドの・・(*´ェ`*)ポッ





こんな可愛いボクを食べるのかい?ニヤッ
r1.JPG





工エエェェ(´д`)ェェエエ工

鼻と口が斜めすぎ~~っ!


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

aiko180sx

☆☆りんたん ええカメラ使ってるんやない?
一枚目の写真、接写ですごく近づけて撮れてるのに感動した!のと同時にそのアップの目が梅干に見えたw

ちょっとニヒルに微笑むクマさんの顔( *´艸`) わろたw




by aiko180sx (2011-02-28 21:55) 

あずき

ご訪問&コメントありがとうございました^^

ミスドのくまちゃん可愛いですね♪
でも確かに曲がってますね(^m^)
by あずき (2011-02-28 23:02) 

わた

くまちゃん、ちょっと汗ばんでますねぇ。緊張してるのかな?

『第1回身ぐるみ剥がし上手選手権』エントリーありがとうございました。
めちゃくちゃご面倒な方法で申し訳ありませんが、結果発表の記事(http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2011-prize)をご覧の上、参加賞の受け取り手続きをお願いいたしますー。
by わた (2011-03-01 01:08) 

すぴかか

吹いたww 朝からw
ニヤリしすぎでしょ~~!!!
これまだ食べたことないのだ~^^
by すぴかか (2011-03-01 09:58) 

millet

一枚目の写真だけ見て、「かえる」?と思ってしまいました(笑)
近くのミスドが消えてしまったので、私、まだこの話題の子を頂いたことがなくて(汗)
食べたいです~♪おいしそう♪

by millet (2011-03-01 12:47) 

なぎさ☆

最初のは、○くびに見えてw
ごめんww

お鼻あたりから、おお!これか~
って感じでした^^

ななめでも、かわいいね^^
by なぎさ☆ (2011-03-01 12:59) 

aiko180sx

☆りんたん こんばんは。
プライベート用のツイッターアカウントが取れたのでフォローしました。
aiko180sxって名前が既に登録済み(謎)だったので あいこ で登録しています。
by aiko180sx (2011-03-02 00:27) 

perseus

こんばんは。
そういえばミスドで、かわいいキャラクタードーナツが販売されていますね。
はてさて、このくまさんのどこから食べれば良いのか、非常に困ります(笑)
by perseus (2011-03-02 00:59) 

choko

ホントだ!ニヤリってしてますね!
ちょっと乗ってる傾きが違うだけで、表情がかわりますね^^
by choko (2011-03-02 15:50) 

駅馬車

生意気だなぁ、このクマ(^^;
ガツガツ食ってやれ~!

by 駅馬車 (2011-03-02 16:47) 

あーけー

うちのチビ君も先日食べました♪
チビ君は鼻からかぶりついていたけど
りんさんはどこから食べましたか?☆
by あーけー (2011-03-02 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。