SSブログ

賃貸情報集め関連のオススメ情報 [ATレビュー]

友人が賃貸情報を集めているそうで、私も一緒に手伝いました。
まず山手線周辺から調べLH神山町という物件や、 新橋駅近くのフロレンティア汐留という物件を見つけました。
秋葉原駅から徒歩4分の所にあるアーバイル神田EASTなども友人はお気に召した様子でした。
西日暮里駅から徒歩5分の場所にあるアパートメンツ千駄木もデザイナーズでとてもお洒落です。
デザイナーズであればラグジュアリーアパートメント文京千石♯02なんかは千石駅から徒歩1分ですね。
南新宿駅から徒歩1分の場所にあるシェ・リールワンは閑静な住宅街で近くに新宿中央公園もあります。
閑静な住宅街であればステージファースト恵比寿弐番館も恵比寿駅近くです。
目黒駅から徒歩9分のフォレストコートや 浜松町駅から徒歩5分の浜松町シティハイツなんかも便利そうです。
京王線であればイルコンソラーレ幡ヶ谷は近い駅が二つありますね。
初台駅近くの渋谷本町オリオンコートは閑静な住宅街でセキュリティシステムもしっかりしているそうです。
笹塚駅近くのジョイシティ笹塚はコンビニが近くにあり便利そうです。
都営大江戸線を調べていた友人は物件を多く見つけたそうで、 青山一丁目駅から徒歩10分のヴェローナ信濃町は閑静な住宅街で落ち着いて過ごせそうです。
若松河田駅近くのガーデンプレイス市ヶ谷も中々良い場所にありますね。
都庁前駅から徒歩10分の場所にあるメゾンカルム西新宿は 六本木駅近くのルミエール元麻布や 神楽坂駅近くの高松ハイツも友人は気に入っているそうで、 新御徒町駅から徒歩7分の湯島アパートメントハウスも近くに公園があって良いなと話していました。
本郷三丁目駅近くの壽ビルは丸ノ内線にも近くてとても便利そうです。
丸ノ内線といえばラ・グランハ四谷も四ツ谷駅近くですね。
中央本線もあるので便利そうです。
中央本線では荻窪駅近くのソフィアという物件も見つけました。
今度は友人と地下鉄周辺を調べました。
都営地下鉄の都営三田線周辺では白金高輪駅近くのエフィーナ南麻布という物件や、 春日駅近くのグローリシーバスなんかもインターネット完備で良さそうです。
南北線では麻布十番駅近くのバアクレイ南麻布という物件があり、 半蔵門線の半蔵門駅近くのグラーサ三番町は総武・中央緩行線にも近くていいですね。
都営新宿線の小川町駅の近くにあるデュオ・スカーラ御茶ノ水Ⅱは宅配ボックスやフルタイムロッカーがあり便利そうです。
千代田線ならば代々木公園駅近くのビット代々木上原も良いですね。
日比谷線で友人が物件を二つ見つけており八丁堀駅近くのロマロ銀座新富と 六本木駅近くの赤坂ロイヤルマンションがありどちらも住みやすそうでした。
東急東横線周辺を二人で調べると結構な物件が見つかりました。
東京急行電鉄の中目黒駅の近くでグラン中目黒や 同じ中目黒駅から徒歩7分のサードリハイツなどがあり、 都立大学駅から徒歩7分の場所にはナズ自由が丘レックスという物件があり、 祐天寺駅から徒歩11分の場所にあるパラタイン中目黒も結構良さそうです。
また丸ノ内線近くに他にも見つけ、東高円寺駅近くのブルーノートという物件や、 四谷三丁目駅から徒歩8分の場所にあるマノワール四谷なんかも閑静な住宅街で過ごし易そうです。
物件をある程度探し終わった後リフォーム 多摩の業者に関しても友人は調べていました。
他にも転職でも考えているのか電話受付代行のお仕事に関する事や 最近気になっている目の下 たるみ解消法も調べていました。
大学時代に新興国市場調査を課題でやっていたそうで細かく調べる事は苦にならないそうです。

共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。