SSブログ

リラックマフェア・・出遅れたけどがんばるっ! [リラックマ関連]

3月に入っていきなりブログをサボってしまった(´・ω・`)ショボーン
今月もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン


昨日から始まった春のリラックマフェア
今日、やっとスタートです( ̄▽ ̄;)

m4.JPG

チョコデニッシュパン
ホットケーキ
サンドイッチ

この3種類を買いました(゚∀゚)


始まったばかりだからまだ余裕余裕(  ̄3 ̄)~♪

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 12

aiko180sx

☆☆☆1点でも集まったら送るけんね(`・ω・´)ゝ
by aiko180sx (2011-03-02 21:14) 

millet

し、しまったです~(゚0゚*)
私もうっかり出遅れました~(汗)
フライングして月曜日にUchiCafeスィーツを買ったんですが、当然シールはついておらず(笑)明日から通わなくっちゃ~♪
by millet (2011-03-02 21:16) 

りん

milletさん>私と同じ出遅れ組ですか(*´艸`)
しばらくは体重を気にしつつお互い頑張りましょうね!
2倍の日は絶対忘れないようにね(。・ω・。)ノ
by りん (2011-03-03 00:27) 

perseus

こんばんは。
私も、ローソンに通ってしっかりと貯めたいですね^^
結構、期間が長いので十分get可能ですね^^b
by perseus (2011-03-03 00:42) 

駅馬車

私も同様(^^;
まだシール用紙ももらっていません。
カタログはもらったけどね(^^)

シール2倍の日を狙っていこっと!(^^)

by 駅馬車 (2011-03-03 10:40) 

すぴかか

そうそう、最初はパンも飽きないんだけどね~
だんだん同じラインナップに飽きてきます・・(トオイメ
おにぎりとかも対象にしてほしいよ~
by すぴかか (2011-03-03 14:32) 

なぎさ☆

おお!お皿、何枚集めるのかなぁ~

なぎさは、5枚ぐらい集めないと気がすまなくなっちゃうので
今回は、参戦しません(汗ww

それにしても・・・
おにぎりが対象だと、もっと集めやすいんだろうね~
by なぎさ☆ (2011-03-03 14:51) 

choko

リラックマファンって多いんですよね~
なんか癒されて可愛いですもんね^^
このプレートもキュートっ^^*
by choko (2011-03-03 15:14) 

マーブル☆

いよいよですね^^

我が家の裏にあるコンビニが・・・ローソンだったら
絶対に買いまくります・・・(T_T)


by マーブル☆ (2011-03-03 16:00) 

まんじゅうこわい

ローソンがあればなぁ。
by まんじゅうこわい (2011-03-03 16:34) 

supple

我が家は・・・気付いたら、シールのシートがテーブルに置かれていました(笑)。
旦那が持ってきた模様です(笑)。
by supple (2011-03-03 21:48) 

СОБАЧКА

★参加したことないので知らんのですがローソンしかアカンのですかい?
by СОБАЧКА (2011-03-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。