SSブログ

一日も早く・・・ [日記]

今回の地震で被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

遠く離れた私にできることといえば
義援金を送ることくらいで
本当に歯痒いです。

1日も早くこの事態が改善されるようお祈りしています。

ブログの更新はしばらくお休みさせていただきます。

nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 9

millet

私も義援金を送ろうと思います。
買ったつもり、使ったつもりで貯金した分も。。。
必要な物資に変わって困っておられる方のもとに届くことを願いつつ。。。
by millet (2011-03-14 17:45) 

aiko180sx

☆☆
by aiko180sx (2011-03-14 20:20) 

yutuke

私も同感です。☆
by yutuke (2011-03-14 21:40) 

すぴかか

本当に情報ばかりで具体的には何もできないですよね。
できることからやっていかないとですよね!
TV見ていると心配ばかりが募って、落ち着きませんね;
by すぴかか (2011-03-15 09:06) 

駅馬車

ポイントで義捐金を送れるところが多いので、そこから送るつもりです。
私の会社もぐちゃぐちゃですよ。
書類の山に囲まれながら仕事をしています。

by 駅馬車 (2011-03-15 15:40) 

ケンケン@

私も同じです・・
募金するくらいしかありません。
祈るのみです(><)

by ケンケン@ (2011-03-15 22:21) 

perseus

こんばんは。
本当に惨い大震災の爪痕ばかりです。
できることと言えば、私も義捐金や募金くらいしか
ないのですが、それでも動かないよりはいいはず。
できる限りのことを行っていきたいと思います。
by perseus (2011-03-16 01:41) 

あーけー

ほんとに一日も早い復旧を願うばかりです。
こちらでも食糧難など、生活に支障がきたしてるけど
被災地の方を考えたら、なんてことないです。
出来ることはなんでも協力したいです!
by あーけー (2011-03-16 10:20) 

じゅりあん

みんなで自分の出来ることをしましょう!
節電や節約に努めることだって、立派な協力だと思います。
by じゅりあん (2011-03-17 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。