SSブログ

今日は火曜日 [日記]

この前から何度も 今日から・・今日から・・・と思いながら
新規作成のボタンをクリックしてみるけれど
やっぱり書く気になれず
・・というか、何を書いていいのかわからず

今朝も新規作成画面を出してボーっとしていたら
ゴミ収集車の音楽が聞こえてきたので
急いでゴミを出しに・・。なんとかセーフ

そういえば今日は火曜日だったんだ!
頭の中はバッチリ月曜日(´Д`;)

今からもう一回寝たら治るかなΣ(ノ∀`*)


クリック募金、今日も忘れずポチっとな♪
本日まだの人はどうぞ(。・ω・。)ノ
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 12

くんちゃん

まだ、落ち着かない煙に不安がいっぱいですね。
くんちゃんも ゆっくりブログになると思います。
関西から元気を。。。^^
by くんちゃん (2011-03-22 15:15) 

aiko180sx

☆☆
私もまだまだ書く気が起こらないです( ̄▼ ̄|||)
by aiko180sx (2011-03-22 18:52) 

СОБАКА

★え?火曜日収集なんですか?
ま、こっちの地域内でも火曜日のとこありますが・・・
by СОБАКА (2011-03-22 20:58) 

yutuke

無理なく書けるようになってからで良いと思いますよ。
クリック募金は忘れずに毎日来ますから☆
by yutuke (2011-03-22 22:05) 

perseus

こんばんは。
クリック募金、ポチッとさせて頂きました^^
関西から日本を元気づけていきましょう^^/
by perseus (2011-03-23 00:40) 

えーちゃんaaa

火曜日は、私の地域は燃えないゴミの日ですが、回収が週一なので忘れないようにしてます(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-03-23 11:17) 

すぴかか

連休あるとね~w
私もたまにあるよ!どんまい!
by すぴかか (2011-03-23 14:15) 

あーけー

書ける時でいいと思います^^
クリックで募金が出来るサイトがあるんですね~!
ポチッとさせていただきますね☆
by あーけー (2011-03-23 15:09) 

ほしのゆめ

クリック募金というものもあるのですね。
一度だけじゃなく10回押せば10円寄付されるんですかね。
by ほしのゆめ (2011-03-27 10:51) 

あーけー

おはようございます!
ポチッとしにきました☆
by あーけー (2011-03-29 10:14) 

choko

ご無沙汰していました<(_ _)>
地震後も元気にしていましたが
なかなかPCに向かえないでいました。
今日からまたブログの方も少しずつ更新していくつもりです^^
by choko (2011-03-29 23:41) 

駅馬車

そろそろ浮上してきましたか?
クリック募金しました(^^)
ソネットポイントも他のサイトのポイントも随分募金しました。
小学校を卒業した娘のランドセルも被災地に行ったんですよ。
まだ何か出来そうです。がんばりましょう(^^)


by 駅馬車 (2011-04-03 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春よ来い春が来た♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。