SSブログ

食べちゃうぞ~ [日記]

先月だったかな?結構前に食べた
ブルーベリーとチーズのロールケーキw

r3.jpg




透明のシールを外してみたら



k2.JPG


泣き笑い顔??(*´艸`)



クリック募金、今日も忘れずポチっとな♪
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 9

くんちゃん

可愛いいロールケーキ!
食べるの もったいないぐらいの泣き笑い顔ですね^^
味は 甘じょっぱかったりして(笑)

by くんちゃん (2011-04-21 22:46) 

aiko180sx

☆いやーん♪それ、セロファン剥がしたら、自然にできた顔なの?
かわゆす~。゚.o。o.゚。(´д`人)
by aiko180sx (2011-04-21 23:01) 

ジル

機関車トーマスもちょっと思い出した(o^∀^o)
そのクリームのあたりをペロッと食べたいです~♪
by ジル (2011-04-22 08:04) 

choko

ホントだ~!面白いっ(^m^)
これもウチカフェのなんですね!
by choko (2011-04-22 16:09) 

サプリ

ちょっとだけお久しぶりです(^^)
こりゃどう見ても、お顔になっておりますね~!!!
なんだか微笑ましいです♪
by サプリ (2011-04-22 19:21) 

たか

あははっ!ナイス ショットです(笑)
何か、お札の顔を三つ折りにした笑い顔に
なんとなく通じるものがあるね( ̄▽ ̄)bうけるっす!
by たか (2011-04-22 21:57) 

millet

あはははは(*´∇`*)りんさん!このショット!最高です~♪
by millet (2011-04-22 23:40) 

あーけー

ほんとだぁ~!顔に見える~!!!
笑ってるみたいに見えます☆
by あーけー (2011-04-25 12:54) 

じゅりあん

ふふふ♪本当に顏みたいですね♪^m^
by じゅりあん (2011-04-28 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。