SSブログ

生きてますw [おでかけ]

いつの間にか8月になってしまいましたΣ(ノ∀`*)

毎日暑いですね~
少し弱り気味なりんさんですが、なんとか生きています( ̄▽ ̄;)

先日、滋賀県の『びわこ箱館山ゆり園』へ行ってきました。

ゆり園は山頂にあるので少し気温が低く
風が吹くとすごく気持ちが良いです(*´▽`)

琵琶湖も見えたよ♪
m4.JPG
画像ではちょっとわかりにくいかな?

k2.JPG

ゆり園は予定では8/21まで。
9/17からは、ダリアが咲くそうです。

料金は入園料&ゴンドラ往復
大人1800円、こども900円

近くの道の駅などに割引券があるので
それを利用すると大人1000円、こども500円になります。


↓詳細はこちらデス↓
びわこ箱館山ゆり園   http://www.hakodateyama.com/
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 7

aiko180sx

★久しぶり~(^-^)
川辺で鬼百合が咲いているのを見かけたよ!ゆりのシーズンなんやね♪
by aiko180sx (2011-08-02 13:22) 

駅馬車

おひさー!
琵琶湖は数年前に行ってきたのが最初で最後。
観光船にも乗りました(^^)

by 駅馬車 (2011-08-02 14:35) 

millet

りんさん!お久しぶりです!
どうなさっておられるか心配しておりました~
琵琶湖にもユリ園があるんですね~♪
日帰りで行けそうなので、お盆にお休みが取れたら、
子供たちを連れて行ってあげたいなぁ♪
混んでるかなぁ。。。
by millet (2011-08-02 22:07) 

ジル

生きてたw~おひさしぶりです!
色々なゆりが一緒に咲いていてきれいですね。気持ちいいとこだ~^^
by ジル (2011-08-02 22:39) 

くんちゃん

りんさん~ 元気でしたか~?
琵琶湖がこんなに綺麗に見えるなんて
今がユリも見ごろでしょうかね^^♪
by くんちゃん (2011-08-03 09:46) 

えーちゃんaaa

お久しぶり(・∀・)ゞデシ
百合、綺麗だね~
by えーちゃんaaa (2011-08-03 10:23) 

サプリ

めっちゃお久しぶりです♪♪
チューリップとかバラなどの満開は見たことがありますが、
ユリは初めて!写真でも十分素晴らしい眺めですね♪
なんか、すごく爽やかな風が吹いていそうだなぁ~。
by サプリ (2011-08-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。