SSブログ

イライラを止めて~ [日記]

最近、暑さのせいかイライラします(´゚ω゚):;*.':;ブッ


朝のセミの声がうるさすぎて
TVの音声のボリュームを上げなくちゃ聞こえません。
節電しなくちゃいけないのに。


和菓子屋さんでみつ豆を注文しようと思って待っていたら
割り込みされました( ̄_ ̄;)

ムカつきながら買ったみつ豆。
冷蔵庫を開けるたび目に入ってくるので
今夜あたり食べてしまおうと思います。


お隣の植木の水遣りが激しすぎて
ブロック塀があるにも関わらず
うちの車まで水が飛んできます( ̄_ ̄;)

先日、車の後部を見たら
枯葉と変な茶色い色のシミが付いていました。
植木の天辺まで水遣り必要ですか。


涼しい時期ならここまでイライラしないのかなぁ。
いやいや、きっとイライラに変わりはないよなぁ。

あ~~~ん!誰かこのイライラを止めてぇ~~


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

yutuke

お久しぶりです。
私も暑くてイライラ5割増しです。

by yutuke (2011-08-04 17:51) 

aiko180sx

★暑さのせいかねぇ。私は口内炎の治りが悪いよ(^_^;)
歯槽膿漏の悪化も、夏場の抵抗力の低下が原因のことが多いって言われたし。

しかし、どの話も聞いてるだけでイラッとさせられるわ( ̄▽ ̄;)

前に、丸亀製麺(そっちにもあるよね)でレジに並んでたら、テーブルで食べてるばあさん(孫連れ)が途中のてんぷらをピックアップして、そのままわたしの前に並びやがったときを思い出したよ(▼ω▼)凸Fuck You
後ろまで10人以上の人が並んでたのに、孫の前でよくやるよねぇって。


by aiko180sx (2011-08-05 11:08) 

サプリ

割り込み・・・ホントむかつきますよねぇ(-"-;)
私もこないだレジ並んでいたら、割りこまれました。
レジのお姉さんも見ていたはずなのに何も言わないなんて・・・割り込まれたことより、注意してくれないことがショックでした。。。
by サプリ (2011-08-07 13:10) 

あーけー

お久しぶりです~!お元気でしたか?
私の方は、無事に出産を終えて頑張ってます^^

あぁ~それはイライラの連続ですね><
わり込みも嫌だけど、水やりの跡が付くのも嫌ですね!
ご近所トラブルって難しいからほんと厄介で困ります。
ウチもお隣さんの犬の毛が凄くて・・・でも言えず・・・
少しだからよかったけど、お隣さんが掃除しててお水をかぶった事がありました。
あと車のキズや花壇やもろもろ・・・
でも”お隣さん”だからなかなか言えないんですよね。

まずいと思いつつも・・・
暑さと子ども達の夏休みのダブルでイライラしっぱなし^^;

by あーけー (2011-08-08 16:39) 

駅馬車

私は仕事が進まずイライラです。
夏が終わるまでしょうがないか。

by 駅馬車 (2011-08-10 19:32) 

kaenma

あっ 久しぶりの更新2連発^^
(てか、それに気づくの遅すぎのワタシを許して~)
うんうん、この週末はものすごく久しぶりに関東でも涼しかったけど
大阪とか西の方の暑さといったらなかったよね‥
でもこれは暑くなくてもむかつくかも!
お隣さんのが一番困るかなあ。ご近所付き合いは難しいね。
でもためこまないで、発散するようにしないと体がまいっちゃうよ~

by kaenma (2011-08-21 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生きてますw生きてます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。