SSブログ

炙ってくれぃ~! [おやつ・たべもの]

今日はちょいと凹んでいますので
お寿司の画でも載せておきます・・ぇ?w

てか、マグロのお刺身や握り。
食べられるようになったのは数年前。
かなり遅咲きです(違

今でもどちらかと言えばマグロは
食べなくても平気って感じなんですけど
最近炙りは別・・と言うか
炙りが大好物だってことに気づきましたΣ(ノ∀`*)

赤身は脂が足りないので
大トロ、中トロあたりの炙りがいいですね(*´ェ`*)ポッ

r1.JPG

nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

СОБАЧКА

★この画像ウマそうに見えます~
マグロのお刺身や握り、昔から食えました~
炙りも好きだけどなくても上等!
by СОБАЧКА (2011-02-26 16:28) 

aiko180sx

☆☆おーい 大丈夫かーい。
すごくその炙りトロちゃんが気になるけどねーよ、それ以上にりん殿の凹みが気になるでよ。無理せんと甘いもんでも食べて、元気出してね♪
by aiko180sx (2011-02-26 20:53) 

supple

炙り、最高~♪♪♪(笑)。
炙ると、お魚独特の臭みがなくなるので、食べやすくなりますよね(^^)
りんさんの凹み、大丈夫でしょうか。心配です。
by supple (2011-02-26 22:39) 

perseus

こんばんは。
炙りは確かに美味しいですよね^^
私も100均ではない回転寿司に行ったら確実に炙りを注文してしまいます^^
大トロの炙りなんて・・・口の中でとろけてしまいそうww
by perseus (2011-02-27 01:04) 

わた

食わず嫌いというか、炙りはいつも圏外でしたぁーー。
なんとそうなんですかぁ?
全く知りませんでした。ぜひチャレンジしてみたいです。
100円以外のやつで。
by わた (2011-02-27 02:55) 

くんちゃん

りんさん~ 大丈夫ですか?
くんちゃんもよく凹むので^^;
美味しい物食べて 元気になってね♪
by くんちゃん (2011-02-27 10:18) 

うる

美味しいもの食べて
元気出して下さい☆

セブンのバイト
思った以上に大変でした(--)笑
by うる (2011-02-27 16:34) 

ケンケン@

大丈夫ですか~~
元気出してくださいね(´∀`)

私も寿司でマグロはなくて大丈夫な方です(笑)
トロはあると食べますけどね^^;
炙ってるのも美味しいですよね(o^-')b
ただ、普通の赤身はあんまり好きじゃないのに、
鉄火巻きだと大好物に変身するんですよね。
同じものなのに何でだろう(笑)
by ケンケン@ (2011-02-27 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。