SSブログ

今日のおやつ~♪ [おやつ・たべもの]

ロールケーキです(*´▽`)

生クリームとカスタードを巻き巻き♪

n2.JPG

ふわふわ感を出すために
いつもは卵黄と卵白を別に泡立てるけれど
今回は一緒に泡立てました。
でも十分ふわふわしてた・・・

別立てにする意味なし?
( ̄▽ ̄;)


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

kaenma

わ!すっごい久しぶりな左上のリラ写真^^
りんさんのお菓子写真、あいかわらず美味しそうです〜
なんだか変わってない感満載で嬉し☆
たまにのぞきにくるね!
by kaenma (2011-01-24 22:56) 

りん

kaenmaさん>訪問ありがとう(*´▽`)
お久しぶりです♪プロフの画像・・やっぱりコレになっちゃいますw
また時間があれば覗いてくださいね!
by りん (2011-01-25 00:08) 

taka

美味しそうですね。
主夫の私には絶対できそうにないな。

ロールケーキはカロリーが高いからと自分に言い聞かせ我慢
by taka (2011-01-25 16:10) 

ケンケン@

美味しそう(≧∇≦)

by ケンケン@ (2011-01-25 19:20) 

sabaka

★ウマそう~
またロールケーキ食べたくなってきました~
by sabaka (2011-01-25 20:37) 

aiko180sx

☆きれいだね~♪作ったことがないけど、私が作ったらきっと、皮がところどころハゲそうです(^_^;)
おやつ作りの天才りんたん、健在やね(o^-')b
by aiko180sx (2011-01-26 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。