SSブログ

エクレア剥がして食べるど━o(`・д・´)ノ━!! [身ぐるみを剥がし隊]

今日のおやつはこれ↓

p1.jpg

「俺のエクレア」 Fマート¥230

外袋に大きく「食べ方心得三カ条」が書かれています。
p2.JPG

とにかく味わって食べろってことですかね?w

おなかが空いているのでサッと目を通し
急いで身ぐるみ剥がしてみた(ё_ё)キャハ♪
n2.JPG

ぅぉっΣ(・ω・ノ)ノ!
トッピングのチョコホイップ形が崩れてる!
それに急いでたからピント合ってないし( ̄_ ̄;)

よしそれではもっと近づいて・・・
p3.JPG

これだけ近づけばよく見えるでしょ(*´艸`)

エクレアさん、アップで撮影されて冷や汗かいてるから
そろそろ食べてあげなくちゃ~(≧▽≦)

では食します♪
r1.JPG

ビターチョコ、カスタードクリーム
クラッシュアーモンド、チョコホイップ
甘ったるい文字が並び過ぎてるけど
でも予想に反してそんなに甘くない。


でもいったいどれくらいのカロリーがあるんだろ。
そーっと見てみた・・
n2.JPG

( ̄ロ ̄;( ̄ロ ̄|( ̄ロ ̄||( ̄ロ||||カガ゙ガーン!!

見なきゃよかった・・・




nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 15

くんちゃん

りんさんへ

読んでいるブログに くまのくんちゃんをのせて下さり
ありがとうございます(^-^)
これからも がんばります♪
Fマートのエクレア、気になるけど
凄いカロリーですね!ビックリ☆
by くんちゃん (2011-02-20 21:02) 

supple

ありゃ、カロリーにびっくりですね(^^;)
このエクレア、とっても気になります♪
今住んでいる所には、ファミマが身近にないんですが・・・ローソンスイーツに飽きてきたし。。。
先日ひさびさに寄ったファミマで白いたい焼きに感激したのもあって、また足を運んでファミマでスイーツでも買ってみようかな~、なんて本気で考えております♪

P.S 昨年から私もローソンのリラックマグッズを集める傾向になってきました(笑)。
by supple (2011-02-20 21:14) 

aiko180sx

☆☆
これ、こないだケンケンさんが食べてたやつやよね?うまそう!!!
でもカロリーがナイススティックばり(ー_ー;) 
by aiko180sx (2011-02-20 22:49) 

まんじゅうこわい

私、この一週間で2キロ増えました(^_^;)
by まんじゅうこわい (2011-02-21 00:06) 

perseus

こんばんは。
このカロリー、さすがに俺のエクレアですね(汗)
それにしても、おいしそうなエクレアですよ。
このカロリーなら、朝に食べると良いわけですね。
そして日中にしっかりと消費すべく、動く&動くです^^;
by perseus (2011-02-21 01:06) 

わた

先に裏を見てしまったので、買えなくて今日に至っています。
2個分だと思うと妥当だけど、サイズは1.5個分って言うから…。
でも、美味しかったみたいですねぇ。( ̄¬ ̄*)
「わたくしのエクレア」みたいなの、お蝶夫人っぽいパッケージで出してくれないかなぁ。
by わた (2011-02-21 01:42) 

あーけー

カロリー見てなかった・・・
512キロカロリーって・・・食事一食分・・・恐ろしや=3
子どもと半分にして食べてよかった~☆
by あーけー (2011-02-21 10:30) 

マーブル☆

「俺シリーズ」ティラミスだったかな?!
食べた事あります
このエクレアも美味しそう~♪
でも、近くにFマートないのよね。。。(T_T)


by マーブル☆ (2011-02-21 11:22) 

millet

エクレアの周りのチョコ記事を剥がされたのかと勘違いしてしまったおバカな私(笑)512キロカロリーか~♪明日の朝食変わりにしよ~♪
食欲無いときは助かりますよね~ヽ(^。^)ノ子供には内緒だけど(汗)
今日のくるみのピンクのフリフリお洋服にりん様ブログにて嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございました(^^)娘たちがボーイッシュスタイルしかしてくれないので、くるみで遊んでしまいました(汗)
by millet (2011-02-21 12:59) 

なぎさ☆

おお!今日は、このエクレアの記事
よく見ますww

このエクレア・・・
知らなかったけど、どんどん食べたくなってきてますぅ~

って!!
500キロ超えww

まぁ。。よしとしましょう(なにがw

>必要だからお金を引き出しに行ったのに
考え直せってどーゆーこと?

ほんまそれ~!ですよねぇ~

しかもね。何に使うのか?とか
今すぐ必要なのか?とか
他にも、色々聞いてくるのよ~

余計なお世話だっちゅうのww (T▽T)
by なぎさ☆ (2011-02-21 15:01) 

yutuke

すごいカロリーですね。☆
by yutuke (2011-02-21 15:47) 

hayama55

かなり高カロリーですね。
本当に、見たくない表示です...(^^)
by hayama55 (2011-02-21 20:28) 

СОБАЧКА

★おいしそう~
これまだ食べたことないんです・・・
食べてみたいわ~
カロリー?
ほしければ気にすんなってことで・・・
by СОБАЧКА (2011-02-21 20:50) 

ケンケン@

お!俺のエクレアだ!(笑)
確かにそんなに甘くなかったですよね。
それなのにそんなにカロリーあったのですか(; ̄ー ̄)
でもまた食べたくなりました(笑)

by ケンケン@ (2011-02-21 21:25) 

りん

milletさん>
朝からエクレアですかっ?!
1日中胃がもたれそうなので私には無理です(´Д`;)
でもおやつにはカロリーが高すぎなので
1食抜くくらいの方がいいですよね( ̄▽ ̄;)

くるみちゃんのスヌード姿があまりにも可愛い過ぎて
笑ってしまいました・・・笑っちゃダメだね。スミマセンΣ(ノ∀`*)


by りん (2011-02-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。