SSブログ

ルタオのドゥーブルフロマージュ [おやつ・たべもの]

今日のおやつは、ルタオのドゥーブルフロマージュ

ショコラとストロベリーのハーフ&ハーフ
m4.JPG

ちなみに、こんな形では販売されていませんw
妹と半分ずつにしたのでこんな形になりました(ノ∀`*)

冷凍庫から出してカチンコチンの状態でカットして
じんわり解凍が始まってまだシャリシャリ感が残っているくらいで
食べるのが好きなんです(*´ェ`*)ポッ

n2.JPG

ショコラも美味しいけれど、
このストロベリーの甘酸っぱい美味しさ・・たまりません(≧▽≦)


ルタオのサイトへ行ってみたら
「ストロベリーモンブラン」がめっちゃ美味しそう~~!(*´▽`人)

4/20までの限定だから注文してみるかなぁ♪

気になる方は↓どうぞ~(ё_ё)
【LeTAO】http://www.letao.jp/


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

aiko180sx

☆☆
おいしそう!!!!!(^¬^)よだれ
店舗検索したら、北海道だけだったw
簡単に手に入らないのがまた、おいしいんだよね!
by aiko180sx (2011-03-05 20:13) 

millet

ルタオのドゥーブルフロマージュ♡あ~すごく美味しそう♪
気になっちゃったので、ポチっとしちゃいました~♪

いつもリン様のブログで私の作品に嬉しいコメントを頂きまして、ありがとうございます。温かいお心遣いにいつも感涙しております(*´∪`*)
by millet (2011-03-05 22:03) 

perseus

こんばんは。
確かにものすごく美味しそうですよ!!
ルタオって関西に住んでいる者にとっては、お取り寄せか
物産展のどちらかしか巡り合えないですからね^^;
さっそく、ルタオHPを参考にさせて頂きますww
by perseus (2011-03-06 00:22) 

СОБАЧКА

★これ見ただけでおいしそう~
アイス食べたくなってきますた~

by СОБАЧКА (2011-03-06 16:42) 

supple

めちゃくちゃ美味しそう~!!!
今から100円の激安ロールケーキを食べようとしてたんですが、
この画像見ながら食べたら美味しさUPするかも(笑)。
by supple (2011-03-06 20:04) 

じゅりあん

ドゥブルフロマージュ、美味しいですよね♪
最近、ちょっとご無沙汰なのですが、久々に
食べたくなりました。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-03-08 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。