SSブログ

春よ来い [日記]

ベランダのビオラが満開です(*´▽`)
r3.jpg

植える時に間隔が狭かったので大変なことに( ̄_ ̄;)
電車で言えば乗車率200%くらいな状態?Σ(ノ∀`*)

まだまだ蕾がたくさんついているので
咲いている花を摘み取ってお部屋に飾ってみました♪

コリたん(白)<ビオラってどんな匂い?クンクン・・
k2.JPG


リラたん(茶)<これって食べられるのかな・・



どんどん春が近づいていますね。
被災地も早く暖かくなりますように☆

東北関東大震災 緊急支援クリック募金



nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

aiko180sx

☆☆
お散歩していると、あちこちに草花が芽吹いているのを見かけます。
春が近づいてるんだね。東北にも早く暖かい春が来ますよーに。
by aiko180sx (2011-03-20 19:38) 

millet

お花を見ていると心が和みますね。
美しいものをみて美しいと思える感性に感謝です。
それにしても立派なビオラ(^^)
我が家にお庭のビオラとパンジーは雪と日照不足にやられて
元気がないです。。。
by millet (2011-03-20 20:03) 

perseus

こんばんは。
ビオラの花の色がものすごくきれいですね。
色味の乏しかった冬もあと少しで去ってくれそうですね。
いよいよ春。色んな色が楽しみです^^/
by perseus (2011-03-20 22:29) 

駅馬車

なんだか地震の影響で間引き運転している電車のような混み様ですね(^^;

by 駅馬車 (2011-03-21 04:30) 

すぴかか

ビオラって賑やかでいいよね~!すき!
リラたんとコリラたん、何のグッズかしらん?
かわいい~~♪
by すぴかか (2011-03-22 10:44) 

サプリ

お久しぶりでございます 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
震災後、しばらくブログをお休みをしていましたが、4月からちょっとずつブログを復活させていこうと思います。
お休み中、コメントを書いて下さって、とっても嬉しかったです!!
(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆> ヾ(・ ω・。)ノ
【追伸】ソネブロのニックネームを英語の「supple」からカタカナの「サプリ」に変えました。よろしくお願いします。。。

うちも、最近植物を飾り始めています♪♪
by サプリ (2011-04-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

質素倹約的生活今日は火曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。