SSブログ

雪が積もった~ [日記]

毎日雪を見ている人は全然珍しくないと思いますが( ̄▽ ̄;)
りんたん地方、27年ぶりに6センチの積雪を観測したようです。

ベランダから駐車場を撮影してみました(*´▽`)
p3.JPG

車も冬タイヤなんて他人事のような所だし
雪道を走り慣れていない人ばかりだし
当然渋滞が起きますわな( ̄_ ̄;)

そんな状態だったのでお出かけはやめて
この前のお菓子のリベンジをしようと思ったら
牛乳もヨーグルトもない( ̄_ ̄)

なにもできずに1日が終わってしまった。。。orz


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 15

あーけー

うちも真っ白に化粧しました~!
2月は雪が降り易いみたい☆
by あーけー (2011-02-15 10:55) 

aiko180sx

☆☆そちらにしては、よく降りましたなぁ(^_^;)
歩くのも気をつけてね!!!
by aiko180sx (2011-02-15 11:16) 

yutuke

ずいぶん積もりましたね。
私の所は冷たい雨でした。☆
by yutuke (2011-02-15 11:24) 

なぎさ☆

雪!スゴかったですよねぇ~
まだ昨日の雪が道路に残ってますぅ~☆
by なぎさ☆ (2011-02-15 12:46) 

egg

 ああ この時間だと・・・

もう少ししか残っていませんねぇ 残念!


by egg (2011-02-15 13:47) 

СОБАЧКА

★昼から降ったので憮然としております・・・
夜中に来てくれたらある意味よかったのに・・・
屋根の上は10cmくらいありましたっけ?
by СОБАЧКА (2011-02-15 21:40) 

ケンケン@

こんばんは~
27年ぶりとはスゴイですね(; ̄Д ̄)
それは大変ですわ。
慣れない人が更にスタッドレスタイヤなしで車運転したら、
それはそれは危ないですもんねぇ。
何故かこちら金沢はここんとこ雪ありません^^;

by ケンケン@ (2011-02-15 21:41) 

taka

朝は結構雪が残っていました。
先ほど帰ってくるときは一部だけでした、でも風は冷たかったなぁ
by taka (2011-02-15 22:51) 

perseus

こんばんは。
昨日は(一昨日?)は兵庫県の瀬戸内沿岸地域も
ガッツリと雪が積もっておりました。
そのおかげで、市内はノロノロ運転の渋滞で困ったものでした^^;
by perseus (2011-02-16 00:30) 

hayama55

ご訪問&ポチっとnice!にコメントありがとうございました。
東京も一晩で結構積もりましたね。でももう溶けてしまって
道端にほんの少し残っているだけになってしまいました。
太陽がまぶしいくらいに輝いています(^^)
by hayama55 (2011-02-16 07:51) 

デルフィニウム

ご訪問をありがとうございます。
こちらでは降らなかったのでうらやましいです。
by デルフィニウム (2011-02-16 09:11) 

millet

雪、すごかったですね。。。
私はタイミング悪く大阪出張の日だったので、帰り、JRが止まらないか不安でした(>_<)なんとか無事に帰ってこれてほっとしましたが、雪に慣れていないから、ドキドキでした。
今回が最後の雪だといいですね~♪
by millet (2011-02-16 12:04) 

なぎさ☆

こんにちわぁ~^^ 昨日は、息子へのお祝いコメント
ありがとうございました♪ とても嬉しかったです☆

息子には、これまで以上に勉強に励んでもらわないと~
なんですが・・・受験も終わって、ホッっとしたのか
遊びまくっているのが、タマニキズだったりしてます・・(汗
by なぎさ☆ (2011-02-16 13:49) 

あーけー

27年ぶりってすごいですね。
3月にもゲリラ雪が降るとか気象予報士が言っていたけど
降る分にはいいけど、雪に慣れていないから積もると大変だよね^^;
by あーけー (2011-02-16 16:29) 

すぴかか

確かに、日本ではずっと雪景色のとこも多いんですよね~~
でもうちもあまり降らないので、雪は珍しくって^^
毎日だとやっぱり困るかなって思うけど~w
by すぴかか (2011-02-16 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。